新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応について(4/20配信)

平家工房みともでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の現状を考慮して、お客様の安全を最優先に考え、安心して家づくりをご検討していただけるよう、以下の対応とさせて頂きます。

◇令和2年4月22日(水)~4月28日(火)は出勤者数を可能な限り縮小して営業致します。
◇社員はテレワーク(在宅勤務)を推奨とします。
◇ご契約中のお客様は電話、メール、IT(ZOOMなど)を活用し、原則非接触型とします。尚、面会打合せの場合ではいわゆる3密を避け、消毒・換気に配慮します。
◇初めてのご来店希望のお客様・商談希望のお客様につきましては、現在面会での商談をお受けしておりません。電話・メールでまずはご相談ください。
◇資料請求は常時受け付けしておりますが発送が遅れる場合がございます。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

◇令和2年4月29日(水)~5月7日(木)はゴールデンウィーク休みです。

社員一同、一日も早い終息を願いつつ、今後ともお客様に安心してお越しいただける環境づくりと感染予防、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。